« 冬コミ新刊情報。 | トップページ | 謹賀新年&冬コミお疲れ様でした~ »

2011年12月25日 (日)

冬コミ新刊完成しました~!!

Okaeri_h_otb_2

というわけで何とか冬コミ新刊も無事アップしました…(;´ω`)b

今回の新刊「ヲカエリナサイ」でエヴァ本も4冊目ですが…

だけど今回の本は今まで以上に力を入れましたよ!!( *´ω`)b

ページ数は過去最多タイの48P!!衝撃
特に背景は…ボク、同人誌では
「一コマでも多くエロ絵をねじ込む為に同人誌では背景は極力描かない!!」

というのをモットーに出来るだけ描かないで来ました…

まぁ…実際時間かかりますしね…(;´ω`)b

だけど今回の作品はシチュに拘ったため
背景にも時間を割きました。

ボクの同人誌で表紙絵に背景があるのは初めてじゃないでしょうか…(;´ω`)b

もちろんエロシーンの内容はド変態の一言ですが…(;´ω`)b

そしてある意味、ボクの今までの同人誌の中で一番
アスカ×レイがラブラブハート達(複数ハート)になってしまいました
…(;´ω`)b

内容をサラリと紹介すると…
とうとう、あのボロマンションを取り壊されてしまい、住む所を無くしたレイ
ちょうど一人暮らしを始めたアスカがペットとしてレイを引き取り一緒に住む事に…
C81_okaeri20020
といった感じで…

好きと言えずに主従関係に依存する二人のイチャラブな新婚生活…もとい
主従関係の24時間をシチュ別に4話も描きました(;´ω`)b
C81_okaeri20015

それと、以前からやってみたかった

M波チックなスタイルも取り入れてみました(;´ω`)b

C81_okaeri0030

C81_okaeri0028

まぁ…エヴァ破で二人の性格も大分丸くなったし…これぐらいの設定改変も許され…るかな?
(;´ω`)b

でもほんと、今回の本はモチベがスゴイ高くて…
最近使い始めたサロンパスのお陰か体調も良く
同人作業が、久々にホント~にスゴく楽しかったです~( *´ω`)b
正直、最後の方には「もうこれでこの本の作業も終わりか…」と残念に思ったほどです

なので近いうちにまたぜひエヴァ本描きたいですね~( *´ω`)b


そんな感じで今回の冬コミでは
今までで一番力の入った同人誌…と言っても過言では無い
新刊「ヲカエリナサイ」と一緒に
12/31日ウ-31bでお待ちしています~( *´ω`)b

あと今回も表紙or裏表紙のB2ポスターを、閉会後に各一名ずつ、抽選で差し上げますので、欲しい方はぜひ~( *´ω`)b

既に虎とメロンでは予約も始まってます。

とらのあな http://bit.ly/vVFPoO 
メロンブックス http://bit.ly/uv9qZ9 

会場に来られないという方は
ぜひこちらも宜しくお願い致します<(_ _)>

それではメリクリ~( *´ω`)ノ

 

|

« 冬コミ新刊情報。 | トップページ | 謹賀新年&冬コミお疲れ様でした~ »

イラスト」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

リクエストすることは可能ですか?
コメ消し希望です

投稿: k | 2011年12月26日 (月) 08時40分

>kさん
はじめまして~( *´ω`)b

残念ながらリクエスト絵は受け付けても
ボクが描くのが遅くて全然消化できないので
受け付けられないのです…<(;_ _)>スミマセン

投稿: A太 | 2011年12月27日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ新刊情報。 | トップページ | 謹賀新年&冬コミお疲れ様でした~ »