« 謹賀新年&冬コミお疲れ様でした~ | トップページ | 「ふたけっと8」参加します~! »

2012年4月14日 (土)

天魔5月号掲載してます。

Eiken
すみません…久しぶりの日記過ぎて
ログインIDを忘れてました…<(;_ _)>

再設定しようにも引っ越し前の郵便番号を忘れていて…
なかなか思い出せず手間取ってしまいました…(;A´ω`)

それぐらい久しぶりになってしまいましたが
現在発売中の「COMIC天魔」で26Pの漫画「CAST of Film」を描いていますので
どうかヨロシクお願いします<(;_ _)>

実は今回の作品は半年以上前に描いた演劇部話の続編なのです…(;´ω`)b
こんなに間が空いて今さら続編…というのも恥ずかしい限りですが
どうかお許しを…<(;_ _)>

Eiken020012

続編…と言うコトで前作の「演劇部」に対し今回は「映研部」のお話し。

当然前作の眼鏡女教師、水橋先生と裕樹クンも登場。
二人がかりでまた女装させらちゃいます

よろしければ是非~(;´ω`)b

それと…申し訳ないついでになってしまいますが
来月のフタケットに参加予定となっていますが
新刊は出せそうも無いです…<(;_ _)>

10年以上同人誌を出していて…
初めて新刊の無いイベント参加になってしまいそうです…

前回のエヴァ本(アスカ×レイ本)の続編を描こうと思っていたのですが
ホントに情けない限りです…
そりゃあ、やっつけ原稿なら出せなくは無いかも知れませんが

このシリーズはボク的にも大好きなので
いい加減なモノは出したくなかったのです…

でも、せめてコピー本ぐらいは出したいと思ってますので
どうかご容赦を…<(;_ _)>

ほんと…歳のせいか
最近はイロイロとうまく行かないことが多いボクですが…

どうかヨロシクです…(;´ω`)b

 

|

« 謹賀新年&冬コミお疲れ様でした~ | トップページ | 「ふたけっと8」参加します~! »

お仕事情報」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、お久しぶりです。お元気ですか?

それにしてもフタケットでの新刊が出ないという事で、少し残念ではありますが、先生が満足いく物が出せるのが一番なので次のイベントでの楽しみに取っておこうと思います。

それでは今日はこの辺で・・・

P.S
今回のCOMIC天魔の新作に出てる黒髪ロングの娘、カワイイですね!
発売中の雑誌を未だ読んでいないので、内容に関しては言えませんが、第1印象は好かったです!

投稿: 恐山 | 2012年4月20日 (金) 15時11分

たまにはワンピースのロビン本がみたい

投稿: バンビー | 2012年5月 1日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年&冬コミお疲れ様でした~ | トップページ | 「ふたけっと8」参加します~! »