« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月23日 (土)

「にほん女子高生ずかん」抱き枕&タペストリー予約開始されました!!!

J_zukan03_2
さて、以前お知らせしましたが…

2次元グッズ専門ブランド「に印」さんの「にほん女子高生ずかん」シリーズで
ボクが描かせて頂いた
ムチムチ生徒会長「川奈彩名」抱き枕&タペストリーの
彩色版が公開され、予約受付も始まりました~ヽ( *´ω`)ノ

にほん女子高生NO.2 「川奈彩名」
http://www.nijirushi.com/goods/jyoshikousei_zukan/index02.html

タペストリーはこちらになります
Tapestry02c_2

予約は4/22(月)までの、完全受注限定生産 との事なので
期間内に予約しないと二度と手に入りません。

ボク自身初のグッズである
今回の抱き枕&タペストリー、どうかよろしくお願い致します。

続きを読む "「にほん女子高生ずかん」抱き枕&タペストリー予約開始されました!!!"

| | コメント (2)

2013年3月 9日 (土)

「にほん女子高生ずかん」より抱き枕&タペストリー発売!!

Nihonjkdic_kawarayaata_2
さて…気がつけば
コレが今年初のブログ更新という体たらくですが…(;´ω`)b

2次元グッズ専門ブランド「に印」さんの「にほん女子高生ずかん」シリーズで
ムチムチ生徒会長「川奈彩名」の抱き枕&タペストリーを描きました。
どうかヨロシクです~( *´ω`)b

にほん女子高生NO.2 「川奈彩名」
http://www.nijirushi.com/goods/jyoshikousei_zukan/index02.html
公式ページには書き下ろしの設定用イラストと
抱き枕の線画が先行公開されてますのでぜひ…

実は…コレがボクのイラストを使った
初のグッズになるので…ホント感慨深いです
( *´ω`)b

初めての抱き枕作業というので…ホント手こずりました…(;´ω`)b
とにかく、抱き枕の大きさに原寸で描かなければいけない為
拡大しても拡大しても…「えっ!?まだコレで縮小なの?」という
恐ろしさを味わいました…(;´ω`)b

でもそれだけに
いつも以上に力を入れて頑張らせて頂きました( *´ω`)b

今はまだ「に印」公式サイトの方では
抱き枕、タペストリーの情報が完全では無いですが、
コレから随時更新されていくと思います。

予約開始は3/22かららしいので…
どうかヨロシクお願いします~ヽ( *´ω`)ノ

続きを読む "「にほん女子高生ずかん」より抱き枕&タペストリー発売!!"

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »