« 「にほん女子高生ずかん」より抱き枕&タペストリー発売!! | トップページ | 新見さん、発情… »

2013年3月23日 (土)

「にほん女子高生ずかん」抱き枕&タペストリー予約開始されました!!!

J_zukan03_2
さて、以前お知らせしましたが…

2次元グッズ専門ブランド「に印」さんの「にほん女子高生ずかん」シリーズで
ボクが描かせて頂いた
ムチムチ生徒会長「川奈彩名」抱き枕&タペストリーの
彩色版が公開され、予約受付も始まりました~ヽ( *´ω`)ノ

にほん女子高生NO.2 「川奈彩名」
http://www.nijirushi.com/goods/jyoshikousei_zukan/index02.html

タペストリーはこちらになります
Tapestry02c_2

予約は4/22(月)までの、完全受注限定生産 との事なので
期間内に予約しないと二度と手に入りません。

ボク自身初のグッズである
今回の抱き枕&タペストリー、どうかよろしくお願い致します。

 

|

« 「にほん女子高生ずかん」より抱き枕&タペストリー発売!! | トップページ | 新見さん、発情… »

お仕事情報」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

抱き枕&タペストリーがフタナリならほしくなるのに、やはり需要が少ないのでしょうか。

ささみさん@がんばらないが、テレビアニメでは珍しく、フタナリキャラがでてきたから、同人誌で見てみたいです。
次の同人誌はどんな作品を題材にするのでしょうか?

投稿: あsg | 2013年4月13日 (土) 22時17分

>あsgさん
レスが遅れてしまい申し訳ありません…<(;_ _)>

フタ抱き枕は難しいでしょうねぇ…
自前でオプション付けるぐらいしか方法が…(;´ω`)b

ささみさんも見てましたが
もう少しフタネタでガンバって欲しかった気もします
(;´ω`)b

そろそろエヴァ同人誌はいいかな…と
自分でも思ってるのですが…

あの設定、未だにスゴく気に入ってるんですよね…
何とかあれ以上にハマれるモノを見つけたいです
…(;´ω`)b

投稿: A太 | 2013年4月30日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「にほん女子高生ずかん」より抱き枕&タペストリー発売!! | トップページ | 新見さん、発情… »