« 「にほん女子高生ずかん」抱き枕&タペストリー予約開始されました!!! | トップページ | 天魔6月号にカラー漫画掲載中!! »

2013年4月30日 (火)

新見さん、発情…

B
ふぅ…ず~っと描きたかった
ヤマト2199の新見さんやっと描けた( *´ω`)b

…新見さんというより、モグ見さんになってますが…(;´ω`)b イツモノコト

先日Pixivに上げた物から、少し修正を加えグロー効果を追加しました。
違いを見てみると面白い…ほど変わってはいないですが…(;´ω`)b
Pixivはこちら http://t.co/iFyyfGL0sf

ホントはクリスタだけでラクガキ風にサラッと描きたかったのに…
結局途中でギブ…⊂⌒つ。Д。)つ
で、いつも通りフォトショで描いちゃった…

クリスタでも、イイ感じの水彩タッチになったりするけど
全然コントロールできないよ…誰か水彩教えて…(;つД`)トホホ

それとお仕事情報として、5月売りの天魔にカラー8P描きました。
それについてもいづれまた告知しますね
( *´ω`)b


 

|

« 「にほん女子高生ずかん」抱き枕&タペストリー予約開始されました!!! | トップページ | 天魔6月号にカラー漫画掲載中!! »

お仕事情報」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、お久しぶりです。

新見女史、いいですよね!久川ボイスの大人の色気とエロスを含めて大好きなキャラです。

というか、2199のヤマトヒロインズは皆魅力的で一人に決められないのが本音なのですが・・・

投稿: 恐山 | 2013年5月 3日 (金) 14時44分

>恐山さん
お久しぶりです~
…レスが遅れてすみません…<(;_ _)>

新見さんを始め、ヤマトガールはどれもエロエロでイイ感じですね~( *´ω`)b
早く新見さんのフィギュア等も出て欲しいモノです…
( *´ω`)b

投稿: A太 | 2013年5月10日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「にほん女子高生ずかん」抱き枕&タペストリー予約開始されました!!! | トップページ | 天魔6月号にカラー漫画掲載中!! »