« C85 お品書き作りました! | トップページ | 謹・賀・新・年 »

2014年1月 3日 (金)

あけおめ&冬コミ顛末記

Bcxlld0ieaafbrkjpg_large_2

というわけで、
あけましておめでとうございます!!✧ヽ( *´ω`)ノ✧
今年2014年も瓦屋A太をヨロシクお願い致します。

さて、冬コミでウチのスペースに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!ヽ( *´ω`)ノ
おかげさまで多くの方にスペースに来て頂き感謝感激なのです!!
( *´ω`)b

当日は写真のような感じでスペースを組んでました。

しかし…
ご承知の方も多いと思いますが、今回は修正のチェックが非常に厳しく…
ウチもエヴァ総集編一冊が引っかかってしまい
開場直後は販売できませんでした…

来て頂いた皆様本当に申し訳ありませんでした…<(;_ _)>

なので開場直後は天龍田本一冊だけでも購入して貰えれば
クリアファイルは差し上げる…という方式にしました(;´ω`)b

このクリアファイル初めて作ったのですが
作った自分でもちょっと気に入るぐらいのイイ出来でした
( *´ω`)b

そんなこんなでエヴァ総集編の販売が解除されたのは
開場から40分ほどが経過したあとで…
その間、購入して頂こうという方々に待ったをかけるのは本当に苦渋の思いでした…
(;つД`)

しかも…今回は売り子不足&途中から足が半攣り状態になるなどの状況が重なり
ほぼ挨拶回りは出来ませんでした…(;つД`)
                                                       
なにしろ普段座りっぱなしのボクが冬コミで立ちっぱなしになった結果…
二度目の挨拶回りに出て、最初の目的地にたどり着く前に
足の裏も攣ると言う大破轟沈して母港に撤退(;´ω`)b

しかもバンテリンを塗ろうと脱いだ靴下が自力で捌けないほど
腰がガッチガチになってる有様…⊂⌒つ。Д。)つ   

そんなこんなでイロイロとハプニングも多かったですが
イロイロな方にウチのスペースに来て頂き…中にはあっと驚くような方もいらして
本当に嬉しくも楽しかったですヽ( *´ω`)ノ

また今回の果たせなかった部分はリベンジできるよう頑張りますので…
次のコミケではヨロシクなのです…(;´ω`)b


冬コミ新刊の方も委託書店さんで取り扱っているので
よろしくお願いします。

艦これ 天龍田本「DRAGON CRIME」
とらhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/28/040030172878.html
メロンhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001067949

エヴァアスカ×レイ総集編「MASTER&SLAVE」
とらhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/05/040030170562.html 
メロンhttp://bit.ly/1cugjs3 

それでは改めて今年も瓦屋本舗をヨロシクお願いします
<(_ _)>

 

|

« C85 お品書き作りました! | トップページ | 謹・賀・新・年 »

同人」カテゴリの記事

コメント

瓦屋先生、お久しぶりです。あと、コミケお疲れ様でした。

エヴァ総集編『MASTER&SLAVE』購入しました。
いつか出してくれないかと思っていたので、とても嬉しかったです!
お値段もリーズナブルでしたし。

このシリーズは先生もお気に入りという事なので、次の新刊を読めるのを楽しみにしています!次はマリも出るのかな?(熱望)

ここからは、質問です。

ブログの中で、エヴァの総集編に待ったがかかり、販売開始が遅れたとありましたが、私は3日目に委託されているメロンブックスで発売と同時に購入しました。
ここで疑問なのですが、会場の本と私の買った本とで、規制の表現に違いなどはあるのでしょうか?

少し疑問に思ったので、コメントをいただけると嬉しいです。

投稿: 恐山 | 2014年1月 6日 (月) 14時40分

恐山さん>おひさしぶり&おつありです~( *´ω`)b

冬コミ新刊お買い上げ有り難う御座います
( *´ω`)ゞ

マリは毎回ネームには出てくるのですが…時間の都合でカットされてばかりです…(;´ω`)スミマセヌ

ご質問の件ですが、単純にコミケ準備会とメロンや虎の穴では修正基準が違う…と言うだけの話なので
別に本の内容に違いはありません…(;´ω`)b

それでは今年もヨロシクお願いしますー( *´ω`)ノシ

投稿: A太 | 2014年1月 7日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C85 お品書き作りました! | トップページ | 謹・賀・新・年 »