« C89冬コミ新刊 ヲヲミソカ | トップページ | 冬コミ新刊「ポカポカ♡おねだり温泉♡」 »

2016年8月11日 (木)

夏コミ新刊ストⅤ本「B-Trigger!!」

01b
新刊原稿、無事脱稿しました…
「瓦屋本舗(3日目 東J-29b)」今回の新刊はストリートファイターⅤ本!!
オールフタナリ&アレコス+ブルマメインの本になってます。
Stv0004tw
Stv0008twjpg

Stv0014tw
Stv0021tw
Stv0028tw
Stv0033tw

02

スト5にさくら不参加のスキに、春麗を一人占めしようと褐色になって気を引くキャミィ。

そしてブルマに狂ったかりんと…さくらの真の狙いは…?
オールフタナリキャラによる競艶で、汁と巨乳とブルマタップリの一冊です。

正直…今回は時間があるからと、手間のかかる褐色や全身タイツ、かりんお嬢様の縦ロール等々に挑んだのですが…その分時間配分が読めず、モノ凄い時間がかかってしまいました…(;´Д`)
特にブルマ、褐色、全身タイツ全てにテカリ処理を入れるのがモノ凄い大変で…
でもお陰でいつも以上にエロエロになったと思います(;´ω`)b

今回はお気楽でおバカなテイストですので、どなたでも気軽に楽しんで頂けると思います
( *´ω`)b

委託書店の予約も始まってます。
とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/49/040030434926.html
メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=170469&adult_view=1

それでは夏コミ会場では
3日目 東J-29b「瓦屋本舗」でヨロシクです~( *´ω`)b

 

|

« C89冬コミ新刊 ヲヲミソカ | トップページ | 冬コミ新刊「ポカポカ♡おねだり温泉♡」 »

イラスト」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

こういうものを買っていることを他人にばれたくないので、とらのあなで電子書籍を買っています。
B-Trigger!! がすぐに電子書籍化していたなんて、驚いてしまいました。
次は、MASTER&SLAVE:2を是非とも電子書籍化してほしいです。
楽しみにしております。

投稿: 真田美雪 | 2016年9月 3日 (土) 23時46分

>真田美雪さん
初めまして。レスが遅れて申し訳ありません…
そして電子書籍版のご購入ありがとうございます
( *´ω`)b

正直、新刊と同時配信というのは初めてだったのですが
喜んで頂けたみたいでヨカッタです。

「MASTER&SLAVE:2」の電子書籍化はちょっとまだ先になってしまうかも知れませんが…本版を購入できない方の為にも
色々と検討してみますね。

それでは今後とも宜しくお願い致します。

投稿: A太 | 2016年9月 7日 (水) 23時38分

sunsign02sleepysecret今晩は残暑お見舞い申し上げます蒸し暑いですはじめましてまだ買えますか!?それではさようならおやすみなさい

投稿: 猫かつお | 2016年10月11日 (火) 22時20分

>猫かつおさん
初めまして。
「V-Trigger!!」の本版は上記サイトにてまだ在庫があると思います。
虎の穴では電子書籍版もあるので
よろしければそちらをご利用下さい。
( *´ω`)b

投稿: A太 | 2016年10月15日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C89冬コミ新刊 ヲヲミソカ | トップページ | 冬コミ新刊「ポカポカ♡おねだり温泉♡」 »